2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス3

今回は、ホテルでの動画での撮影シーンの続きです。
動画からのキャプチャーなので画質悪いです。

四つん這いのシーンです。
SSS02713.jpg

電マで股間を刺激しています。
SSS02714.jpg

おま〇この中までしっかり見てください。
SSS02715.jpg

SSS02716.jpg

SSS02717.jpg

メチャ可愛い七瀬真琴ちゃんです。
私も真琴ちゃんみたいにいじめられたいです。
サンプル動画も見れますので、続きを見るでサンプル動画見てくださいね。

奈落のニューハーフ アナル羞虐履歴書2 七瀬真琴

責められる程に昂ぶる興奮、そそり立つ股間…綺麗系ニューハーフ・真琴のSM初挑戦ドキュメント!吊り上げられた鼻孔、ヒクつくアナル、響き渡る嗚咽と悲鳴。普通じゃ物足りないカノジョはいつしか…Mに目覚める




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 08:24 | | #[ 編集]
[140]>
[1116]さま

チャイナドレス着ているので、
色々なポーズで撮っていただければと思います。
2013/12/11(水) 18:18 | URL | 隷(レイ) #2DdjN05.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masochismray01anex.blog.2nt.com/tb.php/78-6303eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ