2ntブログ

2014年12月

女装奴隷 チャイナドレス3
チャイナドレスでお散歩中の撮影その3です。

メリークリスマス。
今日はChristmasイブですね。
私は一人で寂しく過ごしますが、
皆さんは性なる夜を楽しんでくださいね。

今回も画像は動画からのキャプチャーです。

SSS03560.jpg

SSS03561.jpg

SSS03562.jpg

SSS03563.jpg

SSS03564.jpg


女装奴隷 チャイナドレス2

撮影シーンを動画で撮りましたので、
静止画のシーンからシーンまでの間の部分を抜き出してみました。

SSS03551.jpg

SSS03552.jpg

SSS03553.jpg

【独占】【新作】現役RQ凌辱オフ会 あゆみ

レースクイーンには必ずあるのがオフ会。RQだけでは生活していくのが困難な状況があり、オフ会という形でワンランク上の大人達とホテルで特別な関係をもつことがある。しかしより多く集客したいマネージャーの手によりオフ会は性接待の場へと化す!ワンズ凌辱新シリーズ!





女装奴隷 チャイナドレス

別館では、久しぶりのチャイナドレスねたです。
最近は涼しいので、というよりも寒くなりましたので
毎週1回はチャイナドレス着てお散歩しています。

画像は動画からのキャプチャーです。

SSS03541.jpg

SSS03542.jpg

SSS03543.jpg


【独占】【新作】現役RQ凌辱オフ会 いちか

RQ凌辱シリーズ早くも第2弾!RQとしての仕事だけでは生活していくのが困難な状況があり、オフ会という形でワンランク上の大人達とホテルで撮影会を行うことがある。しかし、この日美脚RQ「いちか」を取り囲む環境はいつもと違っていた…性接待強要RQ物語!





女装奴隷 普通の散歩3

普通の散歩の続きです。

SSS03526.jpg

SSS03527.jpg

SSS03528.jpg

【新作】ギャルRQ着衣FUCK 紺野ひかる

完全着衣主義者‘Dopamix’による着衣FUCKシリーズ第2弾!今回は身長167cmスタイル抜群のキュートな今旬女優‘紺野ひかる’が登場。様々なRQコスを纏い、男の夢を欲望を叶えます。最後まで脱がさずのズラしで奥突き&鬼突きのハードFUCK!極上コスのフェチプレイはインパクト抜群!お見逃しなく!




 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ