2ntブログ

2013年07月

女装奴隷 競泳水着です。
今回も動画からのキャプチャーです。
動画からのキャプチャーなので画質悪いです。

競泳水着に黒ストッキング。
顔面拘束具に鼻フック姿です。
この姿が一番興奮します。
口マンコと鼻穴をさらして興奮している変態マゾです。


マウスファックされたいです。


猟奇の檻30 佐藤ゆりか

会員制秘密SMクラブ[猟奇の檻]変態サド紳士の欲望全面解放区。絶対支配と絶対服従が絶対モラル。第30回パーティーのいけにえはレトロなワンピースにワンレンの黒髪の「お嬢様」地底の密室に清楚な花一輪立ち昇る変態オーラ!! 暴発する猟奇獣色!嵐!嵐!!あられもないお嬢様の末路…ひきつれ秘穴!のたうて女体!阿鼻叫喚七転八倒のアクメ地獄!変態万歳!!






私も女装奴隷として、佐藤ゆりかちゃんみたいに責められたいです。
こんな責めしてくれる方募集しています。
女装奴隷 競泳水着です。
今回も動画からのキャプチャーです。

競泳水着に黒ストッキングの組み合わせは、
超久しぶり何年ぶりかな・。
と思いながらも撮影してきました。
当日は滅茶苦茶暑い日だったので
汗びっしょりで撮影でした。


お尻を突き出したところです。


腰をフリフリ。
多数の方に見られながらこんなことしてみたいですね。


こんな撮影している時に、現れた変態Sさんに連れ去られて、
監禁プレイなんて想像しちゃいますね。


美樹ちゃんみたいに責められたい。
Sの方募集中です。


ニューハーフ電気責め ドライオーガズム完全調教 アナル娼婦の館 水朝美樹

マフィアが営む闇の性転換組織に囚われた美樹…凄惨な凌辱調教が彼女を襲う!浣腸や前立腺開発、ペニバン責めに呻きながらも、次第にその快感の虜となる。男の悦びも女の悦びも知り尽くした究極の性奴隷が遂に完成!





女装奴隷チャイナドレスの続きです。

正面からの画像ですが、ディルドが突き刺さっています。


横から見たところです。
ディルドが突き刺さっているのが判りますよね。


後ろから見たところです。


仰向けになったところです。


ディルドを抜き差ししています。




女装SM 女の子になって、女王様に責められたい。 6

ある日、友人から妙なバイトの話を持ちかけられた。金持ち夫婦の令嬢代わりとして、そこでお嬢様として過ごすだけで報酬がもらえるという。僕はそのバイトの話に乗ることにした。イヤになったら逃げ出せばいい…。





女装奴隷 チャイナドレス
ホテルでのシーンです

動画からキャプチャーなので画質悪いです。
ディルドを持ってポーズ


本物のPがないのでディルドでフェラの練習です。
本物のPで練習させてくださいね。


チョット悪戯シーンです。
股間にディルド


股間にディルドその二です。(^^)


女装SM 女の子になって、女王様に責められたい。2

女の子になって、女王様に責められたい。そんな願望を持った貴男のための女装系官能SMです。【ポリスウーマン編】【OL編】【女子校編】の3話収録のオムニバス作品。




 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ