2ntブログ

2013年12月

女装奴隷 セーラー服
今回は浣腸排泄シーンを動画からキャプチャーしました。
動画からのキャプチャーなので画質悪いです。

セーラー服に貞操帯付けています。
SSS02727.jpg

ご挨拶。
SSS02728.jpg

浣腸の注入
SSS02729.jpg

アナルバルーンでアナル栓
SSS02730.jpg

【独占】【最新作】働くニューハーフ秘書狩り 極美人ニューハーフ拉致監禁SEX調教ペニクリ&アナル責め濃厚射精愛玩奴隷計画 中澤チュリン

美しきニューハーフOLの中澤チュリンは会社帰りに何者かに拉致され密室に連れ込まれる。犯されるアナル、攻め抜かれるペニクリ。快楽の虜にされたチュリンはエロ姿を強要され普段の生活でも奴隷調教される…その調教命令の黒幕である若き社長は、美しきチュリンを性の虜にし淫乱開発させた肉体を濃厚なSEXでイカセまくる!敏感なアナルはフル勃起したチンポに激しく犯され何度も絶頂を迎えたチュリンは本物の性奴隷に堕ちる






続きはグロ画像なので、好きな人以外は見ないでくださいね。
女装奴隷 チャイナドレス

今回も動画からのキャプチャーです。

風が吹いていたので、スリットがヒラヒラしました。
SSS02742.jpg

SSS02743.jpg

SSS02744.jpg



ニューハーフ魔肛伝 被虐のフル勃起諜報員 柊舞

舞が所属する財務会計派遣会社の裏の顔はロンドンに本部を置く秘密諜報機関だった。殺し屋に捉えられ菊門マゾ調教!抵抗虚しく鞭や窒息責めに堕ち、気持ち裏腹に半端ないソリマチを披露するハメに…完オチ奉仕交尾!





今回は、ホテルでの動画での撮影シーンの続きです。
動画からのキャプチャーなので画質悪いです。

四つん這いのシーンです。
SSS02713.jpg

電マで股間を刺激しています。
SSS02714.jpg

おま〇この中までしっかり見てください。
SSS02715.jpg

SSS02716.jpg

SSS02717.jpg

メチャ可愛い七瀬真琴ちゃんです。
私も真琴ちゃんみたいにいじめられたいです。
サンプル動画も見れますので、続きを見るでサンプル動画見てくださいね。

奈落のニューハーフ アナル羞虐履歴書2 七瀬真琴

責められる程に昂ぶる興奮、そそり立つ股間…綺麗系ニューハーフ・真琴のSM初挑戦ドキュメント!吊り上げられた鼻孔、ヒクつくアナル、響き渡る嗚咽と悲鳴。普通じゃ物足りないカノジョはいつしか…Mに目覚める




今回は、ホテルでの動画での撮影シーンの続きです。
動画からのキャプチャーなので画質悪いです。

スリットの裾をまくってパンストを下している所です。
SSS02709.jpg

お尻を突き出したポーズです。
SSS02710.jpg

あまり綺麗じゃないけど、お尻。
SSS02711.jpg

SSS02712.jpg


【最新作】美女装男子5 ゆうこ

中年好きなバイセクシャルの‘ゆうこ’は女装して綺麗と言われる度に嬉しさを隠せない。女装はあまりした事は無いが、赤いドレスが似合う明るい性格の男の子?で、ほとんどの男達が振り返ってしまう位綺麗で可愛いゆうこ。川の字で男優に挟まれ布団の中で触られモゾモゾと感じていくシーンは、いやらしくそそられる。






 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ