2ntブログ

2013年01月

女装奴隷 セーラー服3です。

イチジク浣腸した後の姿です。
4つんばいで貞操帯がぶらぶらとしているのが良く判りますね。


貞操帯なので、外れません。


イラマチオされたいです。


女装SM 2

Shillaポリスはいつものように街を巡回中、派手は洋服を着た女装娘を見つけ、強引に逮捕。女装娘はベットに大の字に拘束され、Shillaポリスから厳しいSM調教の罰を受けるのだった。




女装奴隷 セーラー服

首輪・手錠・貞操帯姿を見てください。




これから、お世話になるイチジク浣腸です。


後ろからの姿も見てください。


【独占】嫌がるニューハーフに無理矢理オマ○コ見せつけ強制挿入しての射精ドキュメンタリー2

女性経験皆無なニューハーフ美女達が百戦錬磨なAV女優の手ほどきで脱童貞?!勃起したペニクリがオマンコの中に飲み込まれてゆくさまにパニック状態のニューハーフ美女達をなだめすかしてガチンコファック!!





女装奴隷 セーラー服

セーラー服の上に、首輪をはめて手錠をしています。
判りにくいですが、いちじく浣腸とアナルバルーンを手前においてあります。


女装奴隷レイの浣腸・排泄シーンを見てください。


クリチンポには貞操帯を付けています。

画像は動画からのキャプチャーですので画質悪いです。
こんな感じに責めながら写真撮影手伝ってくださる方募集しています。

【準新作】M性服従化計画 オトコノ娘アイドル~噂の超絶美形アイドル恥辱の絶頂濃厚白濁3回射精~ LISA

絶対美麗なオトコノ娘アイドルLISAが今まで経験した事の無いSMプレイに初挑戦!軽い言葉責めから強引に手足を拘束され無防備なアナルとペニクリは男達の餌食!絶え間ない尻叩きにLISAの美尻は真っ赤に腫れ初体験のロウソク責めに快感悶絶!ビンビンに勃起したペニクリは電マに刺激され溢れ出る大量精液!男達の肉棒はLISAのアナルに次々と挿入され激しい3PファックでLISAは何度も絶頂を迎える快感大量3発射!




女装奴隷 セーラー服です。
久しぶりにブーツと組み合わせてみました。

別館は動画からのキャプチャーなのでちょっと画像粗いです。
本館はカメラで撮った写真をアップしますね。





【新作】日本有数のド変態ニューハーフ ~街中のどこでもアナルに生中出しできる変態ドMニューハーフ強力ドリルバイブ濃厚白濁射精&測定不能限界潮吹きアクメ!!~ 愛原みき


真性ドMニューハーフの愛原みきちゃんが屋外で飲み屋で他人の視線を感じながらドキドキファック!昼間の駐車場で車の影に隠れて快感立ちオナ&濃厚イラマ!ビルの屋上では地元住民にアナルSEXがバレそうになるハプニングも!とあるBarでカウンター越しの店員に隠れてペニクリ攻め&容赦ない前立腺刺激アナルファック!強力ドリルバイブと勃起ペニクリしごきの同時攻めにみきちゃんは限界まで何度も絶頂射精を繰り返す!!




女装奴隷 チャイナドレスです。

本館では、ご挨拶ポーズ
こちらでは、いつもと違ったポーズをアップしてみました。



ド変態ニューハーフ!!前立腺破壊限界潮吹き大量5発射!! 愛原みき withまりか

イケばイクほど感度が高まるド変態潮吹きニューハーフの愛原みきチャンが登場!!手足を拘束され性感帯に軽く触れられただけでデカペニクリがフル勃起!卑猥なアナルは執拗な前立腺刺激で何度も絶頂を迎える快楽地獄!潮吹き女王のまりか&二人の男達と繰り広げる全身潮まみれの白熱4Pファック!「当たるぅ!」と何度も叫びながらアナルファックでマジイキしまくったみきチャンは歓喜の大量5発潮吹き悶絶絶頂!!




 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ