2ntブログ

2013年02月

女装奴隷 チャイナドレスです。
今回の画像もホテルでの動画からキャプチャーしました。

ちょっとピンぼけ気味の動画撮影になっちゃいましたが、
ホテル備え付けの電マです。


ペニクリにパンストの上から刺激中


開脚1


開脚2


女装娘アナル倒錯 集団暴虐ケツマンピストン中毒化計画

寧々はNHではない。医学処置をうけずに日々「オンナ」を磨き上げた寧々の美白裸体に被虐痕が刻まれる。桃色アナルに太めディルドがメリメリ喰い込む刺激的シーンの連続!兜合わせ、ピストンバイブ、屋外ガチ虐待!





女装奴隷チャイナドレス

動画からのキャプちちゃーです。
セーラー服からチャイナドレスに着替えて、椅子、ベッドで
手錠、足錠の写真を撮った後に、いよいよ
バイブ挿入シーンを動画で撮りました

アナルにバイブが挿入されている場面です。


バイブの電源を入れて、レイのアナルマンコで暴れています。
バイブも光っていますね。


アナルで行っちゃったあと余韻を楽しみながらバイブを
抜いている所です。





【独占】【最新作】絶世の美女ニューハーフ 潜入捜査官 天音エミル

悪質な痴漢犯罪グループを捕まえるべく日夜活動を行う敏腕捜査員エミル。ある日、魔の手が彼女に伸びる…敏感チンポを集団痴漢!集団レイプ!恋人の前で強制寝取られ!復讐に身を投じた先に待ち受ける非道の数々…見ないで!!こんなの本当の私じゃない!




女装奴隷 セーラー服
浣腸排泄シーンです。

女装奴隷には、トイレは使用させていただけないです。
皆様にレイの排泄見てください。


排泄シーンは好き嫌いがありますので、
好きな方のみ続きを見るをポチしてください。

【独占】【先行公開】ニューハーフスパイ 間諜X 地獄の陸軍式拷問 天束璃音

訓練中の失敗により‘不適合者’の烙印を押された工作員・璃音に課せられた肉体と精神を極限まで追い込む地獄の再教育プログラム!胎内の膿を全て吐き出すが如く噴出する便水と共に人間としてのタガが外れてゆく…。





女装奴隷 セーラー服4

イチジク浣腸した後は、
あなるに、アナルバルーンで栓をしました。


回転して、角度を変えている所です。


真横からみたところです。


真後ろからの見たところです。


セルフでの動画撮影なので、同じようなボーズです。
色々な、角度から撮影お手伝いしてくださる方いたらよろしくお願いします。

【独占】【最新作】重犯罪特別更正刑務所 強制ニューハーフ地獄のアナル拷問 青木優奈

大罪を犯した者のみが収監されるこの刑務所では、秘密の更正プログラムが執り行われていた。己の犯した罪を悔いながら幾度もアナルを犯される新入り囚人・優奈。男だらけのハーレムで溜まり溜まった欲望が爆発する!





 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ