2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス

女装奴隷チャイナドレス

動画からのキャプちちゃーです。
セーラー服からチャイナドレスに着替えて、椅子、ベッドで
手錠、足錠の写真を撮った後に、いよいよ
バイブ挿入シーンを動画で撮りました

アナルにバイブが挿入されている場面です。


バイブの電源を入れて、レイのアナルマンコで暴れています。
バイブも光っていますね。


アナルで行っちゃったあと余韻を楽しみながらバイブを
抜いている所です。





【独占】【最新作】絶世の美女ニューハーフ 潜入捜査官 天音エミル

悪質な痴漢犯罪グループを捕まえるべく日夜活動を行う敏腕捜査員エミル。ある日、魔の手が彼女に伸びる…敏感チンポを集団痴漢!集団レイプ!恋人の前で強制寝取られ!復讐に身を投じた先に待ち受ける非道の数々…見ないで!!こんなの本当の私じゃない!




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masochismray01anex.blog.2nt.com/tb.php/37-a4729481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ