2ntブログ

2013年08月

女装奴隷 ハイレグ緑ブルマその3です。

今回は、動画からのキャプチャーでは無くてカメラで撮った画像です。

股間のもっこり具合が良く判るようにもっこり強調しています。


バックから犯されたいです。




女装娘アナル倒錯 性棒電撃エレクチオン

地下賭博を開催する闇の組織「I」の摘発に乗り込むが…罠にはまったふたりの女装娘Gメン。股棒吊辱爪先立ち地獄のブランコに被虐勃起。腸爆破か!空気浣腸&人間フウセンの刑「あっ!いや。太い…死んじゃう…。」




女装奴隷 ハイレグ緑ブルマその2です。

今回も動画からのキャプチャーです。
ブルマと股間のアップを公開します
後側から見たところです。


前側からです。
くっきりと形が浮き出ています。


前側からで少し角度を変えたところです。


ブルマを下してストッキング越しです。
リングまではっきりわかりますよね。


私も拘束されてくすぐり責めされたいです。
くすぐり責めしてくれる方募集しています。

【独占】全身くすぐり体罰 篠めぐみ

先生達に弱みを握られた生徒会長のめぐみが、先生達の欲望を満たす為のモルモットにされてしまう。学校裏サイトを運営している生徒会長に「くすぐり」のお仕置き!!




女装奴隷 ブルマです。
今回は緑色のハイレグタイプです。

今回も動画からのキャプチャーなので画質悪くてすみません。







【準新作】女子校生イラマチオ 上原亜衣

咽奥にブチ撒ケル!!ワタシが一目見た時から狙いを定めた女子生徒の亜衣は、艶やかな黒髪と透き通るような白肌を持つ正統派美少女であるが、その実、見た目とは真逆なマゾ気質を備えた、喉奥自虐性の高い嗜好を持つ変態少女であった。そんな彼女に興味を持ったワタシは、数々の喉奥調教カリキュラムを実行し、垂涎イラマチオからの喉奥射精にも耐えられる、理想的で従順な真性ドM喉奥奴隷少女へと覚醒させるための壮大な実験を試みてみた。女子校生を従順な喉奥奴隷へと堕とす、苛烈を極める喉奥調教プログラム全5編。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。




女装奴隷 浣腸排泄です。
動画からのキャプチャーなので画像は良くないですが
レイの恥ずかしい姿を見てください。

イチジク浣腸をされたあと、トイレにはいかせてもらえずに
お風呂場に連れていかれました。


こんな感じに浣腸排泄から色々の撮影を手伝ってくださるかた、
募集中です。

排泄シーンは見たくない人もいると思いますので
好きな人だけ続きを見る、で見てくださいね。

女装娘アナル倒錯 集団暴虐ケツマンピストン中毒化計画

寧々はNHではない。医学処置をうけずに日々「オンナ」を磨き上げた寧々の美白裸体に被虐痕が刻まれる。桃色アナルに太めディルドがメリメリ喰い込む刺激的シーンの連続!兜合わせ、ピストンバイブ、屋外ガチ虐待!




女装奴隷 競泳水着です

今回も動画からのキャプチャーです。
動画からのキャプチャーなので画質悪いのですが
ご了承ください。

今回も暑い昼間の時間帯の撮影でしたので
汗びっしょりで撮影しました。

歩いている所の後ろ姿


その2


チョット格好付けてみました。


星月まゆらちゃんが肉便器になってハードなプレイしています。
レイも肉便器にしてください。
レイの肉便器、貴男の欲望で滅茶苦茶に犯してください。


【独占】Mドラッグ 女体肉便器 連続強制フェラ 生中出し 星月まゆら

「私M中毒の女なの!!お口にもオマ●コにも生のチ●ポとザーメンいっぱい突っ込んで中に出して!!出して!!」まゆらはハードプレイの連続の中で完全にトランス状態になり、ただ快楽を貪るだけのメスになった。




 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ