2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス

女装奴隷 チャイナドレス

前回続きです。
今度はアップ画像です。
動画からのキャプチャーなので画質悪いです。


えいち(H)な画像は続きを見るをクリックしてくださいね。


【独占】【新作】緊縛されてギン勃ちするペニクリ!過激なニューハーフSM 全員見せます!! 11名8時間

オペラだけでしか見られない単体ニューハーフの過激SMを収録。11人のニューハーフが緊縛とムチでクリチンポが激勃起する過激な快楽!そして全身ロウソクまみれになりながらアナルFUCKで大悶絶!





ペニクリです。
SSS02687.jpg

お尻の穴には、ひも付きアナルストッパーが入っています。
もちろんコンドーム使っていますのでゴムが見えていますが・・。
SSS02688.jpg

お尻を振っている所で、ひもがゆらゆらと揺れています。
SSS02689.jpg

タグ : 精液便所 チャイナドレス 女装 性欲処理 女装奴隷 肉便器 bitch crossdress shemale

この記事へのコメント
アナルストッパーですか、いいですね。
犯し甲斐があって見ていて興奮しちゃいます。
2013/11/22(金) 15:19 | URL | みつぐ #M18Qr0u2[ 編集]
みつぐ さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
アナルストッパーを嵌めて、撮影していました。(^^)
2013/11/22(金) 21:48 | URL | 隷(レイ) #2DdjN05.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/25(月) 09:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/25(月) 09:45 | | #[ 編集]
[1116]さま

モザイク無しは、リアルにお会いした時に見てくださいね。(^^)
この前チャンスだったですけど、見過ごしちゃったかな。
ということで次回はゆっくり見てください。(^^)
2013/11/25(月) 19:54 | URL | 隷(レイ) #2DdjN05.[ 編集]
[1116]さま

是非そのようなプレイしたいと思っています。
よろしくお願いしますね。
2013/11/25(月) 19:56 | URL | 隷(レイ) #2DdjN05.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(火) 00:20 | | #[ 編集]
[128]>
[1116]さま

前回は、初めてということと、私の知らない土地だったので、お話できただけでも良かったですよ。
2013/11/26(火) 22:46 | URL | 隷(レイ) #2DdjN05.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(火) 23:40 | | #[ 編集]
[130]>
[1116]さま

次にお会いするときは、色々としたいですね。(^^)
2013/11/27(水) 08:21 | URL | 隷(レイ) #2DdjN05.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masochismray01anex.blog.2nt.com/tb.php/75-a59cd8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ