2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス2

今回は、ホテルでの動画での撮影シーンの続きです。
動画からのキャプチャーなので画質悪いです。

スリットの裾をまくってパンストを下している所です。
SSS02709.jpg

お尻を突き出したポーズです。
SSS02710.jpg

あまり綺麗じゃないけど、お尻。
SSS02711.jpg

SSS02712.jpg


【最新作】美女装男子5 ゆうこ

中年好きなバイセクシャルの‘ゆうこ’は女装して綺麗と言われる度に嬉しさを隠せない。女装はあまりした事は無いが、赤いドレスが似合う明るい性格の男の子?で、ほとんどの男達が振り返ってしまう位綺麗で可愛いゆうこ。川の字で男優に挟まれ布団の中で触られモゾモゾと感じていくシーンは、いやらしくそそられる。






この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(水) 09:52 | | #[ 編集]
[136]>
[1116]さま

実際はお尻は汚ですよ。
画像だと見にくいだけ・・・。(>_<)
リアルで見たら萎えちゃうかも。
2013/12/04(水) 17:52 | URL | 隷(レイ) #/.OuxNPQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masochismray01anex.blog.2nt.com/tb.php/77-71b1bb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ