2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス コーヒータイム

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 08:47 | | #[ 編集]
[339]>
野外で人と遭遇したらどうしますか。
チャイナドレスだと目立つと思うのですが。

私だったら見られたら興奮状態になって身動きできなくなるかも。
2016/05/27(金) 10:31 | URL | 女装の山田 #SHLDkvn6[ 編集]
[340]>
山田さん、私からのアドバイスですが、いきなり、すぐに野外ではなく、室内イベント例えば、女装子(男の娘)系同人誌即売会イベントや女装子参加OKのコスプレイベントなどに参加して人前に慣らす方法もありますよ(^-^)こう言うイベントにはイベント会場室内以外も一般人は入れない野外会場もあります。女装子同好の士(同志)と交流して慣らす方法ですね。
2016/05/27(金) 15:13 | URL | S #-[ 編集]
[341]>
女装の山田さま

チャイナドレス着ていると遠くから見ても目立ちますね。
なるべく人の来ない場所を選んでいますが、私の住んでいる所は人の来なところは無いので、用心しながら撮影していますよ。
結構、他の方に見られています。
2016/05/28(土) 21:07 | URL | 隷(レイ) #/.OuxNPQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masochismray01anex.blog.2nt.com/tb.php/206-dbe69cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ