2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス3

女装奴隷 チャイナドレスの続きです。

こんな恥ずかしい姿も撮影しました。

sss04427.jpg

sss04428.jpg

sss04429.jpg

sss04430.jpg

sss04431.jpg




この記事へのコメント
[333]>
レイさんのチャイナドレス放尿は最高です!!
2016/05/18(水) 09:18 | URL | S #-[ 編集]
[334]>
そうですね。
3人で会ってチャイナドレスやパンストについて朝まで語り合いたいですね。
チャイナドレスの姿を見せ合ったり。
お互いで縛り合ったりするのもいいかも。
一度チャイナドレスの着衣のまま厳しく緊縛されたいと思っています。
2016/05/18(水) 12:11 | URL | 山田 #SHLDkvn6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/18(水) 16:50 | | #[ 編集]
[336]>
レイさん申し訳ありませんが、レイさんの場所お借り致しますm(__)m

初めまして、山田さん、私Sと申しますm(__)m

私もチャイナドレス・パンストが好きですよ(^-^)私で良ければ少しアドバイス出来ますので、これからも宜しく御願い致しますm(__)m
2016/05/18(水) 19:35 | URL | S #-[ 編集]
[337]>
Sさん。こんにちは。
なにかのときはよろしくお願いします。
2016/05/19(木) 08:22 | URL | 山田 #SHLDkvn6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masochismray01anex.blog.2nt.com/tb.php/205-32147fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ