2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス

女装奴隷 チャイナドレス

久しぶりのチャイナドレスネタです。
今回も動画からのキャプチャーです。

この後は?
どうなったでしょうか。

sss04412.jpg

sss04413.jpg

sss04414.jpg

sss04415.jpg





この記事へのコメント
レイさんと同じく女装マゾでチャイナドレスを愛用しています。
チャイナドレスもレイさんと同じようなロングで半袖です。
私と同じような性癖の人がいるんだと思いました。
ですがチャイナドレスでの外出はありません。
なのでレイさんのようなチャイナドレスでの外出に憧れます。
チャイナドレスで人ごみの中を歩いたらどんな気分になるのだろう?
チャイナドレスで外を歩くのはどんな感覚なのだろう?
世間から好奇の目で見られる恥ずかしさ。
チャイナドレスの頼りない無防備な衣装で身体のラインを出すことの恥ずかしさ。
チャイナドレスのまま縛られたい。
晒し者になりたい。
毎日妄想が膨らみ続けます。


2016/05/07(土) 21:57 | URL | 山田 #SHLDkvn6[ 編集]
[322]>
チャイナドレスを着たときの無防備感。
服を着ているのに裸になるよりも恥ずかしい。
あのチャイナドレスのいやらしいライン。
肩から胸から腰から脚のチャイナドレスの悩ましく強調されるライン。
私の身体がチャイナドレスを通して晒される。
見られる快感。
抵抗することもできず晒される身体。
恥ずかしい。
毎日妄想だけが膨らみます。

2016/05/07(土) 22:17 | URL | 山田 #SHLDkvn6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/07(土) 22:25 | | #[ 編集]
[324]>
山田さま

コメントありがとうございます。
チャイナドレスフェチな方と見えて、大変うれしいです。
今まで、チャイナドレス好きな方って、
一人しか出会っていなかったですから。
チャイナドレスで外出していても、基本人の居ないところですから、
2016/05/08(日) 20:42 | URL | 隷(レイ) #/.OuxNPQ[ 編集]
[325]>
山田さま

妄想しているよりも
実行してみてはいかがですか。
犯罪行為はしてはいけませんが、
他人に不快感を与えな場所、
例えば、アダルト映画館等
でお願いします。
2016/05/08(日) 20:45 | URL | 隷(レイ) #/.OuxNPQ[ 編集]
[326]>
管理人のみ閲覧できます。だと
第三者には伝わりませんね。


2016/05/08(日) 21:06 | URL | 隷(レイ) #/.OuxNPQ[ 編集]
[327]>
レイさん以外にもチャイナドレス女装好きな方がいるのですね。チャイナドレス好きな私にとって嬉しいです。チャイナドレス女装オフ会兼ねた撮影会が出来たら凄いですね。
2016/05/09(月) 00:04 | URL | S #-[ 編集]
[329]>
[327]さま

チャイナドレス好きで女装好きな人少ないから(今3人ですね)
時間と場所の制約が無ければ出来そうですが。
2016/05/17(火) 06:56 | URL | 隷(レイ) #/.OuxNPQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masochismray01anex.blog.2nt.com/tb.php/203-03030f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ