2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス

女装奴隷 チャイナドレス

このたび女装奴隷 レイの部屋別館はこちらに引っ越します。
引越しの第一弾です。
今回も、動画からのキャプチャーなので画質悪いです。

チャイナドレス着て、冷たいビールを飲んでいる所です。

SSS02623.jpg

SSS02624.jpg

SSS02625.jpg

SSS02626.jpg

今回はこの後、撮影を手伝ってくださる方が来てくださいました。
その時の画像は本館で公開していきますね。

【独占】【新作】緊縛されてギン勃ちするペニクリ!過激なニューハーフSM 全員見せます!! 11名8時間

オペラだけでしか見られない単体ニューハーフの過激SMを収録。11人のニューハーフが緊縛とムチでクリチンポが激勃起する過激な快楽!そして全身ロウソクまみれになりながらアナルFUCKで大悶絶!





サンプル動画あります。
動画を見たい方は続きを見るをクリックしてください。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(木) 00:54 | | #[ 編集]
初コメントありがとうございます。

是非エロエロな感じでお話したいですね。(^^)
2013/10/03(木) 07:25 | URL | 隷(レイ) #2DdjN05.[ 編集]
アップ楽しみにしてるよ

また撮影しようね♪ヽ(´▽`)/
2013/10/07(月) 13:28 | URL | りょう #-[ 編集]
りょうさま

少しづつアップしていきます。
過激なのは出せないと思いますが、楽しみにしていてください。

また、エロエロな撮影したいです、お願いしますね。(^^)
2013/10/07(月) 19:55 | URL | 隷(レイ) #2DdjN05.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://masochismray01anex.blog.2nt.com/tb.php/1-76b2fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 女装奴隷 レイの部屋 別館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ